FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白菜キャベツ定植


9月14日は白菜定植しました。
CRお黄にいり360株くらい、タイニーシュシュ240株くらい。


9月15日はキャベツを定植。
みさき360株くらい。


不織布をまもるくんというものからパオパオ90に切り替えました。
切るのが面倒だったので30メートル小売しているまもるくんを買っていたのですが、巷の評価とコスパ的にパオパオ90の200メートル売りを買って切る事にしました。
竹竿通してコンテナにかけてトイレットペーパー式に引き出すとさしたる苦労もなく切り分けられました。
今後はこれでいきます。

ひと段落ですが、キャベツ苗余ったのでもう一本引くかもしれません。
あとサニーレタスも追加で定植予定です。
まだ苗できてません。

クリックして頂けたら宣伝?になるのでウレシイデス笑



こちらもよろしければお願いします。どれか一つでオーケーデス。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ

にほんブログ村 企業ブログ 農業へ

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 青梅情報へ


いつも見て頂きありがとうございマス!
とても励みになります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

だいご

Author:だいご
昭和58年生まれ。東京都青梅市で育ち、青梅市在住。2014年に脱サラし、故郷の青梅市で農業を志しています。複合農業、循環型農業、自給自足、6次産業化などを含め、経営が成り立つ農業をしたいと考えています。新規就農を目指し勉強中です。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。